So-net無料ブログ作成
検索選択


家庭用脱毛器でこの脱毛効果

前の10件 | -

脱毛クリーム ヒゲ [脱毛クリーム]

口周りの産毛
まるでひげのように見えてちょっと嫌だな…って思ってたの。

抑毛クリーム.JPG
 ↑
で使ってみたのがコレ!!
NOISUっていう商品なんだけどね。


脱毛クリームとはちょっと違う
抑毛クリームなんだけど
最初に口の周りの産毛を剃っちゃって
それから朝と夜
しっかり塗ってたら…

最近、産毛がまだらになってきたの~(n*´ω`*n)
部分てきに生えなくなってきてる!!



だから…
口の周りに塗り込むついでに

眉毛を整えた後の生えてきてほしくないところにも使ってるんだけど…
これってありかな~(;'∀')

今のところ、異常はないみたいなので
ちょっと続けてみようかな~。とか思ってるんだけど。



口の周りも眉毛の周辺も、このまま無事に産毛がなくなってくれると
嬉しいんだけどね~!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛 石鹸 [脱毛]

安心の日本製



Shave Loss Soap シェーブロスソープ 奇跡の石鹸 (1個)

背中とか普段手が届きにくいところの
ムダ毛がなくなるんだったらいいよね~。

と思って(n*´ω`*n)


脇はサロンで脱毛済みで
足と腕は今
脱毛器かけてるんだけど
背中とかは手が届かなくてね~(;'∀')



タグ:石鹸 市販 脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛スプレー メンズ [メンズ 脱毛]

メンズの脱毛スプレー
意外とないものなんだね。。。


Amazonで検索してみたんだけど

FIRA リムーバーミストメンズ 除毛スプレー


脱毛じゃなくて
除毛なんだよね~。
男の人の脱毛って
実は結構むつかしいの?


私が使うわけではないんだけどね。。。
彼が毛深すぎるので
ちょっとね…


ほどほどでいいんだけど…。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛 脇 [脱毛]

脱毛した後の
ワキ汗

脱毛する前より気になってたんだけど・・・


最近は
@コスメの
デオドラント・制汗剤ランキング1位!!

ソフトストーンWでケアしてるから
あんまり気にならなくなったよ~(n*´ω`*n)


直塗りタイプで
乾くまで待つ必要もないし。
手間がかからないのが一番!!






タグ:脱毛 制汗剤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

脱毛テープ 男性用 [脱毛]

ブラジリアンワックス脱毛シリーズ




メンズゴリラ ブラジリアンワックス脱毛シリーズ (ワックス脱毛シート)


誰でも、簡単に瞬間脱毛!!
ということだけど
ワックスシートはしっかり温めないといけないようですね。

剛毛ではないけど
簡単に脱毛できるのなら
試して見たいかも…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トリア [脱毛器]

久々に、トリアで脱毛!!

というのも、完全に脱毛しきれていないところを
もう一度集中的に脱毛しようと思って。
ひざ下を今
集中的にやっているんだけど
どうしても目の届きにくい
ふくらはぎとか

ムダ毛が残ってるんだよね(-_-;)


やっぱり、脱毛器より
ワックスやクリーム使ったほうが早いのかな…。
でも、また生えてくると
コスト的にどうなの?って思っちゃうし。

脱毛器は最初にかかる経費は高いけど
ちゃんと脱毛できてる部分に関しては
生えてきてないから
それはそれでありなんだろうと思う。

脱毛サロンに通った
両脇はムダ毛生えてこないから
サロンもありだと思うけど
予約とって
通うのが結構大変だったり(-_-;)


休みの日とか結構予約が集中してたから
希望が通りにくくて。
平日にしてたけど
仕事が定時で終わるっていう保証がなかったからね…。
そういう落ち着かない感じが嫌なら
やっぱり、脱毛器で自分のペースで脱毛できるのが
ありがたいよね!!


ということで、当分ひざ下の脱毛に専念して
次はうで
あと、鼻のしたとか
口の周りも
トリアだったら脱毛できたはずなので
全部を一気に仕上げないで
部分的に攻めていくぞ!!

と思いつつ、それでも
急ぎの時はワックスに頼っちゃいそうだな~(;'∀')




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

濱田龍臣 [脱毛クリーム]

映画
ハイヒール革命!で
トランスジェンダー役を演じた
濱田龍臣さん

ツルツルの足は
脱毛クリームを使ったんだって!!


最近は、脱毛ワックスの話題が多かっただけに
どんな脱毛クリームを使ったのか
気になる~!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アンジェリカワックス [全身脱毛]

専門サロンのブラジリアンワックス アンジェリカワックス

専門サロンのブラジリアンワックス アンジェリカワックス≪初めての方用スターターキット≫【無添加の日本製脱毛ワックス】

天然素材で作られた、食べられるワックス
材料すべてが国内メーカー品を使用

V.I.Oからほぼ全身脱毛可能なので
どうしても、デリケートゾーンの脱毛を
他人に頼みたくない人にはもってこいですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

サティネル プレステージ BRE650/00 [脱毛器]

角質ケアもできる脱毛器
サティネル プレステージ BRE650/00

5月下旬に発売されるんだって。
1台で、脱毛・角質ケア・タッピングができる
美容家電


気になるときにいつでもお手入れできたら
サンダルやミュールも安心して履けちゃうね(n*´ω`*n)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

全身脱毛 [全身脱毛]

薄着になる、夏に向かって
全身脱毛ならここ!!!!


KIREIMOでもっとキレイ

全身脱毛33か所初回無料!!
キャンペーンで、今なら無料カウンセリングで
ハンド脱毛体験も無料だって~(n*´ω`*n)


指先も脱毛してくれるって、ビックリだね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -